名優・日本代表。


2010年最後の「今月の裏表紙」は、「300の顔を持つ男」こと日本を代表する名優・大杉漣さんに飾っていただいてます。

初めて所属した劇団との運命的な出会いから、映画・ドラマに欠かせない存在となったいまに至るまで、時に軽妙に、時に真摯に語っていただきまし た。“ささる”フレーズの連続で、時間が許す
ならあと1時間でも2時間でもお話を訊いていたい、そんな感じのインタビューでございました。好評発 売中のCUT1月号(表紙:クリント・イーストウッド)に掲載しています
ので是非。

ちなみに大杉さんは、現在佐々木蔵之介さんとの二人芝居『抜け穴の会議室〜Room
No.002〜』に出演中。まさにさっき観てきたんですが、芸達者な二人が膨大な数のキャラを操りながら約90分喋り倒すという、めちゃくちゃ濃厚で見応 えのある舞台でした。年明けには全国での公演も
スタートするみたいなので、そちらもチェックしてみてください。(清水)
CUT 編集部日記の最新記事