大森立嗣×岸田繁

大森立嗣×岸田繁

現在、CUTは校了に向けて原稿執筆地獄の真っ最中。
今、自分が手掛けているのは大森立嗣×岸田繁の対談インタビュー。
大森監督の新作『まほろ駅前多田便利軒』の音楽を岸田繁が担当していることで実現したインタビューである。
作業の前は面識なかったふたりだが、お互いの価値観が見事にドッキングしたことがすごくよくわかるインタビューになっていると思う。
大森監督のこれまでの作品とはかなりテイストが違う本作だが、そこに絶妙な味付けを施している岸田によるサントラは素晴らしい。
監督も対談で言ってるが、本当に音楽なくしては語れない映画に仕上がっていると思う。

掲載は3月19日発売号。

今夜はくるりの武道館公演ということもあって、このブログをこのタイミングであげてみます。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする