The Avalanchesの”Subways”がやっとフル公開されたっ!

The Avalanchesの”Subways”がやっとフル公開されたっ!

The Avalanchesの”Subways”がやっとフル公開されたっ!


どうなんでしょうか、”Frankie Sinatra”があまりにも脱力ナンバーすぎて(私は鉄板サマー・アンセムだと思うんですが)、物議を醸しているかも……?なThe Avalanches。


やっときました”Subways”。”Since I Left You”への回答(というか洒落か……)『Since They Left Us』トレイラー公開時に少し聴けたこの曲、イギリスに国際電話をかけたら(http://ro69.jp/blog/hatori/143721)そのティーザーでも使われてました。

国際電話をかけている時、いろんな意味でノスタルジックだったので、昔、こういう「リカちゃん電話」とかあったな……と、ふと思い出してしまいました。

ちなみに。"Subways”の元ネタのひとつでヴォーカルを務めた当時12歳だった女の子が大人になって、『THUMP』インタビューに答えるというホンワカ(??)ネタも……

https://thump.vice.com/en_us/article/the-avalanches-chandra-subways-sample

この記事によれば、元ネタのbandcampページは↓だそうです。
https://chandra1980.bandcamp.com/track/subways
羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする