チャーリーXCXの"Boys"MVに今を代表する世界のスター、アイコンが総出演。Taka(ONE OK ROCK)の、バンドでは見られない一面も!そしてチャーリーXCXってやっぱりすごいと思った話

チャーリーXCXの"Boys"MVに今を代表する世界のスター、アイコンが総出演。Taka(ONE OK ROCK)の、バンドでは見られない一面も!そしてチャーリーXCXってやっぱりすごいと思った話

今年のサマソニで来日を控えているCharliXCX(チャーリーXCX)。新しいMV"Boys"が公開に。こちらがなんと、インディからメインストリームまで、スター総まくり状態。


↑を観てもらえればと思うけど、出ているのは以下の面々。ポスター・ガールならぬポスター・ボーイとして、皆さん好き放題やられておる……

Joe Jonas ,Brendon Urie, Charlie Puth, DRAM, Flume, G-Eazy, Jack Antonoff, Kaytranada, Khalid, Mark Ronson, MNEK, Portugal. The Man, Sage The Gemini, Stormzy, THEY, Ty Dolla $ign, Vance Joy, Ezra Koenig, will.i.am ,Wiz Khalifa.,Diplo, Mac DeMarco, Rostam Batmanglijなどなど。そしてなんとONE OK ROCKのTakaも!

「女性アーティスト」となんでもかんでも一括りにされがちなエンターテインメント界で、なんだかんだいっても「女の子は〜」「男の子は〜」とまだまだ言われる2017年において、こんなふうに軽やかに風刺を効かせられるチャーリーXCXってやっぱり最高。

先日こちら(https://rockinon.com/blog/hatori/163826)に書きましたがMura Masaでの"1 Night”もまだなら。
羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする