チョットオンチー終了

チョットオンチー終了

今終わりました。
PUFFY、BLACK BORDERS、くるり、ユニコーンが出演。
当然、くるりの時間以外、川西さん、出ずっぱり。
18時30分にきっちり始まって、終わったの21時48分。何故。
22時を超えるのはご法度だから、武道館は。

というのもあって、ぐだぐだはしていませんでした。
くだらなかったりしょうもなかったりする演出、いろいろあって笑ったし楽しかったけど、全体にサクサクきびきび進んだイベントでした。

これから帰って、ネタバレを回避しつつライブレポ書きます。明日アップです。

写真は、武道館の前に飾られていた、川西さん愛用のドラムセット。
触るのはだめ。写メはOK。
と書いてあったので、撮らせていただきました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする