JACK本日いっぱい!!

JACK本日いっぱい!!

RO69JACK第二次投票受付期間、本日いっぱいです!

既に、すさまじい数の投票と、管理画面を開けるたびに悲鳴が出そうな数の、
各アーティストへの応援コメント、いただきまくっております。
まだの方、ぜひ!!

20組のライブ映像もぜひ観てください。自信作です。
それぞれのバンド(そう、今回ソロとかユニットとかいなくて
全組バンドなのです)のパフォーマンスもいいし、映像と録音も、
相当レベル高いと思います。
って俺が撮ったわけじゃないけど。ただ、収録しているライブハウスで、「うわあ」とか「はあー」とか言いながら、観ていただけだけど。

とにかく、この今日いっぱいで終了するみなさんからの投票と、
RO69JACK製作委員会の推薦で、COUNTDOWN JAPAN 09/10幕張に出場できるバンドが決まります!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする