MSG終了

MSG終了

マイケル・シェンカー・グループの来日公演、
@中野サンプラザ、終わりました。
明日もここサンプラ、あと渋公と大阪なんばHatchもあるので、
ルールとして曲目は書きませんが、なんかもう、
書いちゃってもいいんじゃないか。
というくらいの代表曲連打、徹底した「みんな知ってる曲しかやらない」っぷりでした。

で、私、それを、ものすごく堪能いたしました。
幸せでした。とまで言い切るのも辞さないくらい。

詳しくはライブレポに書きます。
明日アップです。

しかし。なんの説明もなくマイケルだのシェンカーだのMSGだのって
書いてるけど、このRO69を見ている若いみなさんは、知っているんだろうか。

と不安になったので、今、会社に電話して、このRO69のスタッフの
20代男子3名にきいてみました。
2名が「名前しか知らなかった」、1名が「兵庫さんがライブレポ
やるって言い出すまで、存在自体知らなかった」という答えでした。

むー。
じゃあ、どういうものか、という説明まで含めて、書きます。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする