「黒猫チェルシーホテル」終了

「黒猫チェルシーホテル」終了

「黒猫チェルシーホテル 別館1階(回)」@代官山UNIT、終了しました。
で、黒猫さんたちは、今日と明日、広島で行われている一大イベント、
「MUSIC CUBE 10」に出演するため、そのまま夜走りで広島へ向かいました。
おつかれさまです。道中お気をつけて。

日本マドンナのことはさっき書きましたが、続いて、

Qomolangma Tomato:ちゃんと観たのひっさびさだったんだけど、
なんか狂気がにじんでいました。えっれえかっこよくてびっくり。

黒猫チェルシー:すばらしかった! ほんといいバンド。 
あと、個人的に、このバンドに関して、改めてちょっと発見あり。

でした。
詳しくは、それぞれライブレポに書きます。
明日アップです。

あと、「写真撮らせてください」とスタッフにお願いしたら、OK
もらえたので、自分で撮りました。
明日のライブレポには全バンド貼りますが、
先に1枚、黒猫チェルシーのを貼ってみたのが、上の写真です。
「とりあえずジャンプした瞬間を撮ればいいと思っている」という、
素人カメラマンの典型だなあ、と自分でも痛感する1枚です。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする