ロックとラーメン王

ロックとラーメン王

昨日の続き。
写真は意味ありません。


「王様のブランチ」に出ていた「ラーメン3賢人」の
ひとりが、ZAZEN BOYSのTシャツを着ていた。

と昨日書いたところ、ロック・シーンのラーメン王、
サニーデイ・サービス田中貴が、リアクションをくれました。
以下そのまんまコピペ。

「ブランチ」見てないですが、ZAZENのTシャツ着てたのは、
青木氏だと思われます。「TVチャンピオン」の第8代ラーメン王。
番組終了に伴い、永世ラーメン王に。なんじゃそりゃ(笑)。
何度か会ったことありますが、かなり音楽好きです。

ちなみに、インディーズ時代のサニーデイを「究極の渋谷系」と
評したの は、人気ラーメンブロガーのしらす氏。
現在タワーレコード勤務、当時はWAVEにいたそうです。
てっきり太田さんだと思ってました。


以上です。情報ありがとうございました。
しかし。「何度か会ったことありますが」って、ラーメン界は
狭いということなのか、ラーメン界とロック界は近いという
ことなのか、田中貴が特殊ということなのか。

なお、太田さんとは、当時HMV渋谷店にいた、渋谷系の仕掛け人と
呼ばれた太田さんです。現在はタワーの本部にいらっしゃいます。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする