サニーデイ特集、やってます

サニーデイ特集、やってます

RO69の「特集」のコーナーで今やってる、サニーデイ・サービスの
全作品レビュー、まだるっこしいんで、もういっぺんに全部アップしてください。

というメールが、知人から届いた。

確かに、1日につき1年ずつ、って、これ、読むほうは
イライラするだろうなあ。と、私も、始まってから思いました。

ニューアルバムのリリース日まで、1日ずつカウントダウンしていって盛り上げたい。

というのと、

毎日少しずつアップしたほうが、みなさん毎日当サイトを見に来てくれるんじゃないか。

というのがあって、こうしているわけですが、確かにまだるっこしくはある。
でも、1日で一気に全部アップしたら、「長えよ」ってことで、
それはそれでひんしゅくを買う気もする。
難しいところです。

なお、後日アップされる、解散後に出たベスト盤2枚とニューアルバムの分、
3枚分のレビューは新しく書いたものですが、それ以外の30枚は、
10年前の解散時に書いたものです。
確か、一晩で全部書いた記憶がある。
でも、なんで一晩で書かなきゃいけなかったのかは、憶えていない。
締め切りぎりぎりだったんだろうか。よっぽど悲しかったんだろうか。


そんなわけで、今日の分も新たにアップされております。
本日は1997年にリリースされた5枚です。
ぜひ。

写真はいよいよ21日リリースのニューアルバム、『本日は晴天なり』。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする