ストレイテナー終了

ストレイテナー終了

ストレイテナー「STRAIGHTENER CREATURES PARADE TOUR」の(ホリエ曰く)
セミファイナル@JCBホール、終わりました。

例によって、カメラマンの橋本「ドット柄」塁が、場内を激しく
移動しながら写真を撮っていたんだけど、
「そりゃあ撮りがいあるよなあ、これは」
と、つくづく思った。

絵になりすぎ、4人とも。
暴れまくるひなっちとシンペイが絵になるのはわかるが、
ギターもしくは鍵盤とマイクスタンドに縛られているホリエも、
その3歩くらい後ろにいる大山純も、絵になっているのがすばらしい。

あと、爆音のくせにギターは歪んでいなかったり、
プレイは熱いのに音はぶ厚くなくて、むしろ隙間が多かったりするところが、
このバンドのいいところだと僕は思っているんだけど、
そのへん、さらに研ぎ澄まされた印象を受けました。
かっこよかった、とにかく。

ライブレポートは明日アップ。
阿部英理子が書きます。

写真はJCBホールの前にある、なんかでかいの。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする