今日のtwitter話

今日のtwitter話

大変に忙しくてんぱっているので、ブログネタを思いつく余裕がなく、
あるいは思いついても「これちゃんと書くと時間を食ってしまう」
というネタだったりして、書くのをあきらめたりしつつ、ああ今日まだ1回しかブログを
アップしてない、なんかtwitterにネタが落っこちてないか、と、自分のTLを開けたところ、
まさに、今、フジテレビで「笑う犬2010~新たなる旅~」を、
やっていることを、数人の方々のつぶやきで知りました。

知らなかった。
録画してない。
という己のミスと、その、観ながらつぶやいている数人の中で、
最も偉そうに論評しているのが、ライブカメラマンTEPPEIであるという事実、
そのふたつに対して、今、大変にイラッときてます。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする