KEN YOKOYAMA終了

KEN YOKOYAMA終了

KEN YOKOYAMA DEAD AT BAY AREA!@幕張メッセ、終わりました。

いやあ、かっこいいわ、この人。
と、改めて、つくづく、思いました。
曲とか、音とか、パフォーマンスとか自体も大変によかったけど、
それらからにじむ、意志とか、姿勢とか、そっちの方にやられた。
逃げない。受け止める。で、闘う。ひとりで。
言葉にすると軽くなるが、でも、そんなようなことです。

ライブレポートは奥村明裕が書きます。
明日アップです。ぜひお楽しみに。


あと、転換中に、メタルが延々流れてたんだけど、その中で、
UFOの「ROCK BOTTOM」がかかったのが、うれしかった。
マイケル・シェンカー在籍時代の名曲です。
途中で、注意事項の影アナ、かぶされてたけど。

なお、BGM、その次は、ディープ・パープルの「Burn」で、終わって、
ライブ始まるかと思ったら、なぜかもう一回「Burn」がかかる。
で、ボリュームが下がって、照明が落ちて、お客がワーッてなったと
思ったら、また明るくなってボリュームが上がる。
というのを何度かくり返した末、
3回目の「Burn」の途中で、ブツッと切れてSEに切り替わり、始まりました。

上は、会場内に展示されていた、ライブカメラマンTEPPEIによる横山健の写真。
「菊池茂夫コーナー」「TEPPEIコーナー」「三吉ツカサコーナー」
の3つが、ありました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする