今日のtwitter 話

今日のtwitter 話

ちょっと前回の続き。

KEN YOKOYAMA、今日のライブで、HUSKING BEEの「WALK」を、やりました。
確か武道館の時もやりましたよね。
ここ! という時に、やるのかな。

で。めちゃめちゃよかったんですが、私、聴きながら、

いっそん!
健さん、今、「WALK」歌ってるよ!
名古屋でヒダカとあんかけスパゲッティ食べて、喜んでる場合じゃないよ!

と、思いました。

いっそん&ヒダカ、今日はキャンペーンで名古屋なんですが、
なのでいっそん、昼間は「俺の分まで幕張楽しんできてね」とかtwitterで
つぶやいていたんですが、KEN BANDのライブ直前にtwitterを見たら、
いっそんとヒダカそれぞれが、
「あんかけだー」
「あんかけスパゲッティだー」
と、うれしそうにつぶやいていたのでした。

あんかけスパゲッティて。
おかげで「WALK」の感動、その分目減りした気がします。

ただ、誰が悪いのかというと、ふたりともフォローしている俺が悪い。
twitterというものの弊害を、肌で感じたひとときでした。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする