Theピーズ@ 東京キネマ倶楽部2 デイズ2日目、終了

Theピーズ@ 東京キネマ倶楽部2 デイズ2日目、終了

Theピーズ、東京キネマ倶楽部2デイズの2日目、終わりました。
大満足。の、2時間半でした。
こんなロックンロール・バンドがこの国にはいて、自分はそのライブを、
こうして20年以上観ることができている(途中、4年半ブランクあったけど)、
というのは、自分の人生にとって、なんて幸福なことなんだろう。と、思った。

でも、その直後、

42になっても、20歳そこそこの頃と同じように、
このバンドのライブにいそいそと通っている、そんなマインドでもって
そんな生活を送っているという事実は、はたして幸福なのか。
「Theピーズ? ああ、大学生の頃、はまったなあ。なつかしー。
そうなんだ、まだやってんだ? え、ドラム、ケントリのシンイチロウが今は叩いてるの? へえー」
とか言ってるような、そんな42歳になっていた方が幸せだったような気が、
しないでもない。

とも思いましたが、それはもう「♪ておくれだー」なので、
考えないようにします。

あ、ちなみに、その曲は、やりませんでした。
でも、「鶯谷だから」というのと、「リクエストがあったから」ということで、
「ラブホ」やってくれました。
あと、「電車でおでかけ」やったのが、うれしかった。

ライブレポ、書いて、明日にはアップします。

写真は、ピーズのライブ制作&イベンター、ヴィンテージ・ロックの
若林社長が出してくれたパス。
これ、本来「Theピーズ」とバンド名が書いてあるべきところに僕の名前が、
という若さんのボケであり、受付で渡されるやいなや
「ちょっとちょっと待ってくださいよー!」と、ロッチコカドのように
「あわてツッコミ」をするのが私の責務だったにもかかわらず、あろうことか
パスを見てもそれに気づかず、「えっ、なになに?」などと
きき返してしまい、せっかくのボケをぶっつぶしてしまったことを、
深くお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

「カンが悪い」って、犯罪的。
と、深く反省しております、今。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする