今朝の瀧さん  続き

今朝の瀧さん  続き

写真は絶賛発売中、「電気グルーヴのメロン牧場 ── 花嫁は死神4」。

で。
今、前回のブログを読み直して、ちょっと補足したくなりました。

・今日のこれ、ぜひ、卓球さん、観ててほしい。
そして次の「メロン牧場」で、
「おまえ、あの殴るシーン、ギンギンに勃ってただろ」
などと、ネタにしてほしい。

と、私、書いていますが、ここで卓球さん言うところの(言ってないけど)
「あの殴るシーン」というのは、陽子(井上真央)をぶん殴るシーンではなく、
その前の、子供をぶん殴るシーンの方です。
坊主頭の、小学生の男の子。

そこじゃなくて、陽子をぶん殴るシーンでギンギンだったとしても、
別におもしろくないというか、それだと、電気的には、浅い。


いったい私は何を書いているんでしょうか。
誰か、怒ったほうがいいと思います。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする