SAKEROCK、9月3日日比谷野音発表!

SAKEROCK、9月3日日比谷野音発表!

と、ついさっき、SAKEROCK@SHIBUYA-AXのアンコールで、
発表されました。

詳しくは、今、スタッフがニュース書いてますので、のちほどアップします。

にしても。ライブ、よかった。よすぎてました。
私、前回書いたように、今、ちょおっといろんな業務がてんぱっており、
全部観るとあとで困る、キリのいいとこで切り上げて会社に
戻らなきゃ、戻ったらあれやんなきゃ、その次はあれやんなきゃ‥‥

と腹の中でやきもきしながら、結局、約2時間半、
アンコールの最後まで観てしまいました。
あんまりよくて。
しかし、ほんと、いいプレーヤーが集まったいいバンドだと思った。
ハマケンも? はい、ハマケンも。と、今日は思いました。

あと、おなじみのぐだぐだMC、今回のツアーは意識的に減らしたそうで、
あんまりなかったです。
と思ったら、アンコール前の映像とアンコールで、角張社長がそれまでの
ぐだぐだ不足を補って余りあるぐだぐだっぷりを披露して、喝采を浴びておられました。

詳しくはライブレポで。
小池宏和が書きます。明日アップ。

写真は、その9月3日日比谷野音のフライヤー。帰りに配られました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする