今日のムダ話(「アメトーーク」の話と広島の話)

今日のムダ話(「アメトーーク」の話と広島の話)

ムダ話です。


昨夜放送の「アメトーーク」、私的に、ポイント、ふたつありました。

ひとつめ:
テーマが「小忙し芸人」だったので、番組内で
忌野清志郎&2・3'sの「プライベート」が、かかった。
「♪忙しいぜ とても 遊んじゃいられねえ」って歌いだしの曲です。

ふたつめ:
客席に知人がいた。
「あっ!」とびっくりし、見間違いかなあ、
よく似た別人かなあ、と思ったんですが、そのあとも
何度も映り、「いや、間違いない」と確信しました。

以上、ほんとにムダ話でした。

写真は全然関係ないが、ちょっとごぶさたなのでライヴカメラマンTEPPEI。
1月・2月の外タレ来日ラッシュが終わって、おそらく今頃、
すっかりヒマでヒマで、生活の不安に怯えていると、思います。

なお、TEPPEI、twitterを見ていると、来週末の17・18日は、
広島の6会場同時開催イベント「MUSIC CUBE 12」に行くようです。
地元のみなさん、どこかの会場で見かけても、声をかけたりして
ちやほやしないよう、くれぐれもお願いいたします。
本人のためにならないので。

なお、「MUSIC CUBE 12」、今、公式サイトを見たら、チケット、
2日通し券も1日券も、すべてソールドしてました。
すごい! すばらしい!
誰だ広島は客が入らないとか言った奴は。俺だ。失礼しました。
いや、でも、これ、うれしい事態です。

なお、「MUSIC CUBE 12」、3月16日(金)のオープニングイベントの
チケットと、18時以降限定で入場できる「After6チケット」は、
発売中です。
地元のみなさん、ぜひ。詳しくはこちら。www.musiccube.jp/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする