モテキナイト・ファイナルに幸世が!みゆきが!岡村ちゃんが!!

モテキナイト・ファイナルに幸世が!みゆきが!岡村ちゃんが!!

私、リキッドルーム恵比寿にて「モテキナイトFINAL」を観終わったところなのですが、
事前に発表されてなかったサプライズ、4つありました。

1 ジョニー大蔵大臣、飛び入り。「安めぐみ」のテーマを歌う。

2 フジファブリック、「夜明けのBEAT」をやった、のは普通だけど、
山内総一郎、歌いませんでした。
志村正彦のボーカル・トラックを使って、やりました。
しかも、途中で森山未來、乱入。あのPVそのままに踊りまくる。

3 そのあと、DJブースに松尾みゆき=長澤まさみ登場。
大根監督のむちゃぶりにより、
「なんだ、かっこいいじゃん!」と、
「私、ここでドロンします!シュシュシュシュ」を
やらされ、フロア中のむさい野郎ども、萌え死に。
私の横で、「くそう、柱がジャマでまさみちゃんが見えないよ!」と、
キレてる人がいました。
見ると、電気グルーヴマネージャー、ミッチーでした。
「好きなんですか?」ときいたところ、「あたりまえじゃないですか!」と
いう答えが返ってきました。

4 そして。トリを飾ったシークレット・ゲスト、岡村靖幸でした。
ピアノ弾き語りで10分、とかではありません。フルバンドでみっちり。
このキャパで岡村ちゃん。
死ぬかと思いました。幸せすぎて。

詳細はライヴレポ書きますので、そちらをぜひ。
明日アップです。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする