明後日のTEPPEI(故郷に錦編)

明後日のTEPPEI(故郷に錦編)

>お疲れ様です!
>明日から広島に帰ります!
>んで時間ある時に僕のツイートを、
>ご自慢のスマホで見てみて下さい(笑)
>もちイッソンさんメインです(笑)

というメールが、昨夜、ライヴカメラマンTEPPEIから届きました。

見てみました。
広島クラブクアトロのサイトのトップページが貼られてました。
これ。
http://www.club-quattro.com/hiroshima/schedule/detail.php?id=1028

飛ぶのめんどくさい方のために書きますが、今週末のイベント、
「MUSIC CUBE 12」を撮影するために地元・広島に帰省するTEPPEIさん、
3月18日(日)13:30から、広島パルコ本館店頭特設ステージで
行われるイベント「春フェスLIVE supported by MUSIC CUBE」に、
出演するそうです。

出演です、出演。

これ、

>MUSIC CUBEで広島の街が盛り上がる2日間に、
>広島パルコでも店頭ライブイベントを開催!
>トークあり、ライブあり、サイン会あり、盛りだくさんの2日間です!
>新たな出会いがきっとあるはず!

というイベントだそうで、磯部正文弾き歌い、スムルース、
Schroeder-Headz、カラーボトルなどの出演者名にまじって、

岸田哲平と磯部正文

と、クレジットされているのです。

「※岸田哲平と磯部正文、はトークでの出演」

と、但し書きまで付いてます。
わかっとるわ。あたりまえだ。歌われてたまるか。
あ、いや、イッソンじゃないですよ、TEPPEIです。

にしても、いったいどこの誰が何を考えて、こんな酔狂な
ブッキングをしたのか、本当に理解に苦しみますが
(いや、だからイッソンじゃない方の奴ね)、
とりあえず、TEPPEI、まず私に電話してきて、その時私、
出れなかったんだけど、そしたらそっこーでメールしてきました。
ブログで触ってほしい、宣伝してほしい、そして地元のみなさんに、
故郷に錦を飾る己の姿を観に来てほしい、というのが、なんかもう
あまりにも露骨で、ああもうイライライライラしましたが、
いつもさんざんネタにしているくせに、こんな時に限ってネタにしない、
というのも、「兵庫、小さい奴」とか「わしに嫉妬しとるんじゃろ」
とか思われそうなので、というか間違いなくそういうふうに
解釈する奴、それがTEPPEIなので、やむをえず、
こうしてネタにさせていただいた次第でした。

上は、昨年末のTEPPEIさん。COUNTDOWN JAPANの
クイックレポート室にて。
TEPPEIくん、きみ、そのトークショーに、このジャージで出なさい。

その日もうヒマでヒマでしょうがなくて、TEPPEIでも観てやろうかとか思った広島のみなさん、はたしてTEPPEIがこの格好で
ステージに現れたかどうか、私にご報告いただけるとうれしいです。
とりあえず、イッソンの弾き歌い、すんごいので、損はしません。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする