OKAMOTO'S、AXソールドアウトのツアーファイナル、凄かったぜ

OKAMOTO'S、AXソールドアウトのツアーファイナル、凄かったぜ

昨日は渋谷AXで、OKAMOTO'Sのライヴ。

今年の1月に出したアルバム『Let It
V』を引っさげて、2月から始まった全25本のバンド史上最長ツアー、堂々のファイナル。バンド5周年を記念する最高のアルバムを出したんだから、最高のツアーを回るんだぜという4人の意気込みが、メンバーの実際の筋肉とスキルになって帰ってきた。そんなビッキビキに研ぎ澄まされたライヴだった。文句なしで、これまで観た彼らのライヴで一番良かったと思う。

セットリストで言えば、序盤に初期曲”Beek”が、いきなりダフトパンクの”Get
Lucky”に変化してしまう痛快さ(ショウのヴォーカル、キレッキレだった)とか、終盤のダンスナンバー連発で巻き起こした狂騒ぶりとか、アンコールで聴かせてくれたホヤホヤの新曲とか、すべてに予想を超えてくる驚きが仕込んであった。

で、最後に発表されたのが初の日比谷野音ワンマンを含む秋のツアー!

http://www.okamotos.net/

野音のみ、先行受付やってるようです。これは押さえておきたい。

友達とか関係者とか、膨大な人数が終演後も残っていたので、4人の写真が撮れなかったのが残念。
でもすっげえいい顔してました。今年はまだまだ驚かせてくれそう。頼むぜ!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする