TK from 凛として時雨、ツアーファイナルを観た!

TK from 凛として時雨、ツアーファイナルを観た!

今日は中野サンプラザで、TK from 凛として時雨のライヴ。

前に観たソロの弾き語りライヴも良かったけど(編集部日記:http://ro69.jp/blog/japan/98816)、
drums:bobo bass:日向秀和 piano:大古晴菜 violin:須原杏という強烈な布陣のバンド編成でのフルパワー、やはり圧巻だった。

そして、中盤以降に披露された新曲がいくつもあって、どれもメロディと言葉の解放感と、思わず踊りだしたくなるようなリズムの肉体性の合わさり具合が最高だった。ソロでの持ち曲は決して多くないので仕方ないのだが、本当はもう1時間ぐらい、このヒリヒリする音とグルーヴの洪水に身を任せたかった!

そして! 終演とともに、8月の新作アルバムリリースと、10月のライヴハウスツアーが発表!(公式サイト:http://tkofficial.jp/info/
ホールで座って観るよりも、もう立ち上がってガンガン踊りたいと思っていた矢先だけに、これは期待大だ。

写真はないけど、ライヴ後に挨拶したTKはとても満足気に見えた。
もちろんアルバムの詳細はJAPANでもがっちり追いかけます!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする