アーティスト

    androp、気持ちが晴れ晴れするようなワンマンだった!

    androp、気持ちが晴れ晴れするようなワンマンだった!

    さっき終わって、メンバーにも会った。androp、アルバム『period』のツアー、東京はZepp2日間の今日が2日目。ツアーまだ続くから詳細は書きません。でも、すごくいいライヴだった。いいライヴにもいろいろあると思うんだけど、見終わったら、こっちの気持ちをすーっと軽くしてくれるようなライヴ。andropのツアーでこういう感触は初めてかもしれない。

    単純に言えば、メンバー4人とお客さんみんなの、コミュニケーションの質が変わった。もっともっと単純に言えば、客いじりと盛り上げがすげえ上手くなった。これまで楽曲が求めるシリアスさに引っ張られてた部分が、すっと自然体になった。そんな自然体になった自分たちに、メンバー自身が嬉しそうなのがとても良かった。

    メンバーに聞いた。「なんで今回のツアーから、客いじりがやたら上手くなったの?」と。
    「今回、あんまり考えずにやるのがテーマなんです(笑)」だそうです。納得。そしてそれは正解だ!

    きっとandropのことだから、ツアーと並行してレコーディングもやってるはず。ここからまた何が生まれてくるのか楽しみ。(松村)
    ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
    公式SNSアカウントをフォローする

    人気記事

    フォローする
    音楽WEBメディア rockin’on.com
    邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
    洋楽誌 rockin’on