イカ天世代のカリスマバンド、JAPANに登場!

イカ天世代のカリスマバンド、JAPANに登場!
1980年代後半バンドブームの火付け役とも言えるテレビ番組「イカ天」。

名前だけは聞いたことある!という若い方も多いのでは?

毎週アマチュアバンドが10組ほど登場して1位(キング)を決める、いわゆるオーディション番組のようなものだったのですが、
そこで第13代イカ天キングとなったバンド「サイバーニュウニュウ」が20年以上の時を経て再起動!!
11月30日発売のJAPAN1月号に登場します!

そしてなんと……取材現場にフル装備で現れてくれました!
電飾がずっとチカチカ光ってるし、細かいところまで作りこんであってすごい迫力。
DIY感も相まって、サイバーとレトロが同居している感じが素敵です。

イカ天ブーム当時のお話から、この先の野望まで、熱く語ってくれました。(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする