ALL OFFの歴史をひもとくロングインタヴューをRO69にて公開中。必見です。

ALL OFFの歴史をひもとくロングインタヴューをRO69にて公開中。必見です。
11/4にアニメ『ヘヴィーオブジェクト』のオープニングテーマ『One More Chance!!』でメジャーデビューを果たしたALL OFF。
そしてこの度、同アニメの新オープニングテーマも引き続きALL OFFが担当することが決定!
気になるその新曲は2月リリースとのこと。
早く聞きたい……!

RO69では現在、彼らのメジャーデビューまでの11年間の軌跡をひもとくロングインタヴューを掲載中。
(こちらから!http://ro69.jp/feat/alloff_201511/

全英語詞から日本語詞を取り入れるようになり、サウンドにもダンスの要素を入れ……と、これまでどんどん開けてきた彼ら。
傍から見ると「変わってきた」バンドだし、実際変化はしているんだけれど、その変化の理由はどこにあるのか、何を目指して変化してきたのか、という観点から、「ALL
OFFがどんなバンドなのか」に迫っています。

ALL OFFは年末のCOUNTDOWN JAPAN15/16、最終日の12/31に出演が決定!
COUNTDOWN JACKの初代優勝バンドとしてCOUNTDOWN JAPAN 08/09に出演して以来の凱旋のステージ、今から楽しみ!(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする