星野源のツアー、たまアリ2日目、素晴らしかった

星野源のツアー、たまアリ2日目、素晴らしかった
星野源のYELLOW VOYAGEツアー。
超上質で良質、そして笑えてお茶の間感もたっぷり。
そんな一級の総合エンターテインメントを作り得るポップアーティストは一握りなわけだが、星野源はどんどんそういう領域に達している。

星野というと、昨年のROCK IN JAPANのGRASS STAGEのトリのライブ中、興奮を露わにして
「生きてこの景色が見れると思わなかったです」というようなことを言っていたのがすごく印象に残っているのだが、
これからどんどんすごい景色を見ていくんだろうなあと。
そのあんなこともこんなこともやりたいという果てなき欲望を原動力に、どんどん高みを目指してほしい。
素晴らしかった。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする