ヒスパニ初のワンマンツアー、最高だった!

ヒスパニ初のワンマンツアー、最高だった!
ヒステリックパニック、初のワンマンツアー@O-WESTを観た。
まだファイナルの大阪公演が残っているので詳しいセットリストなどを書くのは控えておきますが。
何度も何度も「怪我すんなよ! させんなよ! 全員笑顔で帰るぞ!」と繰り返していたヴォーカルのとも。
そのシーンが印象的だった。

彼はMCで、音楽は救ってはくれないけど、一瞬でも楽しい空間で日々の鬱屈を発散できたらいいと、そして「傷の舐め合いしましょう」とはっきり宣言していた。

だからこそ、絶対に全員が楽しめる場所にしなきゃいけないんだ。
その精神が彼らの楽曲に、パフォーマンスに、MCに、すべてに宿っているーーということが、ワンマンの尺で観ると、いつもよりダイレクトに伝わってきた。
やっぱりヒスパニは最高だ。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする