アーティスト

    リキッドルームでMERRYのツアーファイナルを観た!

    リキッドルームでMERRYのツアーファイナルを観た!
    結成15周年にちなんで全国15ヶ所を回ったツアーファイナル、恵比寿リキッドルームでMERRYのライヴを観た。
    2月の EX THEATER ROPPONGI公演でベースのテツが復活し、晴れて5人での活動を再開した彼ら。
    まるで「メリーらしさ」を確かめるようにさまざまな企画を盛り込んだライヴも行ってきて、さらに全国ツアーも回ったおかげか、
    5人がまっすぐにMERRYというバンドに向き合っていて、すごく自然で全力な、100%のMERRYがそこにいた。
    特にガラの歌が自由で、やっぱり「メリーらしさ」の核はこの唯一無二の歌が全開で暴れまわってこそだな、と実感。
    新旧の曲を織り交ぜたセットリストで、最初からトリプルアンコールのラスト1曲まで、大充実の2時間半だった。

    15年経っても、相変わらず観客を驚かせることを仕掛けずにはいられないMERRY。書ききれないほどライヴ予定がステージ上から発表されていた。
    これからもシーンに爪を立て続ける、一癖も二癖もある活動に期待だ。(後藤)
    ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
    公式SNSアカウントをフォローする

    人気記事

    最新ブログ

    フォローする
    音楽WEBメディア rockin’on.com
    邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
    洋楽誌 rockin’on