AIR JAM 2016、トリ前の10-FEET!

AIR JAM 2016、トリ前の10-FEET!
2011年にAIR JAMが復活してから、今回含めて3回、BRAHMANとともにすべてに出演しているのが、京都大作戦を主催する10-FEET。

「ほんまの強さっていうのは、倒れへんことじゃなくて、何回倒れても、何度でも立ち上がることじゃー!」
とTAKUMAが叫んでからの“蜃気楼”。

「続けて諦めないこともかっこいいけど、一回やめたことを、俺やっぱそれやりたいわって、かっこ悪いかもしれないけど言って、やりたいことやるのもかっこいいと思います」。
「♪今日はAIR JAMやってくれたおかげで、福岡でこんなにたくさんの人に会えました〜」
と歌ってから始めた“アンテナラスト”。

今日の10-FEETは、とにかく歌と言葉と音が格別に沁みた。

“その向こうヘ”を歌いきって、「次はHi-STANDARD!」というTAKUMAの絶叫が響いた。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする