くるり・岸田繁著『石、転がっといたらええやん。』本日発売です!

くるり・岸田繁著『石、転がっといたらええやん。』本日発売です!
ROCKIN'ON JAPANで2006年から今も続いている長寿連載『石、転がっといたらええやん。』が初の書籍化!
本日発売となっています。
(なお、一部店舗については入荷が遅れる可能性がありますのでご了承ください)
rockin'on storeでも発売中!
https://www.rockinonstore.jp/rs/detail.php?product_id=1414


本書には、2006年6月号から2016年12月号までの記事を時系列で一挙に掲載。
音楽やバンドについての思いはもちろん、アルバム制作中、海外渡航中の記録や、趣味の電車や野球について、
はたまたトイレやお酒についてなどなど、その時代の岸田の言葉、思考が詰まっています。

時に短篇小説や詩篇のかたちで綴られる文章は、改めて読むと本当に多彩で、さらっと楽しむことも、同時にじっくり浸って考えながら読むこともできる一冊。
くるりの楽曲を聴きながら読むのもオススメです。

そして5月24日に『岸田繁「交響曲第一番」初演』を発売したばかりの岸田繁、ROCKIN’ON JAPAN7月号(5月30日発売)にインタビューで登場!
『石、転がっといたらええやん。』最新話ももちろん掲載ですよ。(後藤)

最新ブログ

フォローする