あいみょん、初の2万字インタビュー登場! 発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』12月号に掲載中です。

あいみょん、初の2万字インタビュー登場! 発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』12月号に掲載中です。
今年の夏、名曲“マリーゴールド”で、さらに多くのリスナーの心をつかんだあいみょんは、各地の夏フェスにも出演。
彼女の音楽は年齢や性別、好きなジャンルを問わず、多くの音楽好きに浸透していきました。
おそらくこの夏、「あいみょんのこと、もっと知りたい!」と思った人も多いはず。

というわけで、『ROCKIN'ON JAPAN』では過去にも様々な角度からあいみょんにインタビューをしてきましたが、現在発売中の12月号には、あいみょん2万字インタビューを掲載しています。

西宮出身の彼女の生い立ち、家族との思い出、学生時代、そしてデビューに至るまでの詳細を、あいみょんらしいカラッとした語り口で余すところなく語ってくれています。
彼女のパーソナリティーを知る、絶好のテキストになっているかと思うので、ぜひ手にとってみてください。

TVドラマ『獣になれない私たち』の主題歌“今夜このまま”も、すでに話題沸騰中のあいみょんですが、その作品についてのインタビューはまた次号にて。
まずは今号のJAPANで、彼女の魅力の秘密に触れてみてください。(杉浦美恵)
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする