すばらしい日々

すばらしい日々

初めまして、新編集長の古河と連れ立ってCUT編集部から越して来ました、松村と申します。

今日で入社六年目、思い返せば最初の一年はbridge編集部でサンボマスターやオレンジレンジにインタビューさせてもらっておりました。

最近は映画まわりの仕事が多かったせいか、JAPANのフィールドは凄く新鮮です。

読んで下さるみなさんと共に、いちから頑張りますので宜しくお願いします!

そして写真は夜中の街灯。素晴らしかったユニコーンのライブを思い返しながら、星の見えない東京の夜空にも、日々を照らす光源はあるのだなあと。(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする