曽我部恵一BAND !

曽我部恵一BAND !

本日は、6月9日にセカンド・アルバムをリリースする曽我部恵一BANDの撮影でした。
場所は代々木公園に近い『アースデイ東京』の会場にて。今日、曽我部恵一BANDはここでアースデイコンサートに出演するのです。
それにしてもすごい賑わい!『アースデイ東京』は地球フェスとのことで、エコに関連するブースや健康的なごはんを出す屋台など沢山並んでいました。
そんななか、ソカバンの皆様はお客さんが行き交う会場内での撮影に、快く応じてくれました。しかも始終自然体な笑顔。なんて素敵な人たちなんだ!と、私はひそかに感動しっぱなしでした。
セカンド・アルバムも本当に素敵な作品です。各曲から受ける印象は、青春特有の疾走感、愛する人と共に生きることの幸福、世界に対するシリアスなメッセージなど様々ですが、全曲とも最強にポップで最高にロックンロール!
アースデイコンサートでの、曽我部恵一BANDの出演時間は19時からです。近隣のみなさま、ぜひお立ち寄りを〜。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする