打首獄門同好会に取材しました!

打首獄門同好会に取材しました!
8月にデジタルシングル“死亡フラグを立てないで“”地味な生活“を2週連続でリリースし、現在「新型コロナウイルスが憎いツアー2022」真っ最中の打首獄門同好会・大澤敦史(G・Vo)にインタビューしました。

本日9月27日(火)は「新型コロナウイルスが憎いツアー2022」山梨・甲府CONVICTION公演を迎えている打首獄門同好会。音作りからプロモーションに至るまで、ありとあらゆるプロ意識が詰め込まれた今作を含む最近の活動について、会長にじっくり語っていただきました。楽曲リリース後のインタビューって実は珍しかったそうなので、もしかしたら他ではあまり聞けない話が聞けてしまったかも…!

このインタビューは、現在rockinon.comにて公開中です。ぜひチェックしてください!
(ブログ写真撮影のためにわざわざ「2020ロゴTシャツ」に着替えてくださいました)

死亡フラグとサンバが煌めく新曲の配信を経て全国ツアーがスタート。打首獄門同好会は、なぜ逆境に屈しないのか?[PR]
打首獄門同好会の近況は、最新のアーティスト写真を見れば手に取るようにわかるはずだ。レキシとのコラボレーション“鬼の副長HIZIKATA feat. ぼく、獄門くん”、氣志團トリビュートアルバムへの参加、2週連続で配信されたデジタルシングル“死亡フラグを立てないで”“地味な生活”……2022…
死亡フラグとサンバが煌めく新曲の配信を経て全国ツアーがスタート。打首獄門同好会は、なぜ逆境に屈しないのか?
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする