斉藤壮馬にインタビューしました!

斉藤壮馬にインタビューしました!
12月7日に3rd EP『陰/陽』をリリースした斉藤壮馬に取材しました。

前作に続き、全曲斉藤自身が作詞・作曲を手がけた今作のタイトルは『陰/陽』(いんよう)。見事な世界観を表現した今作の各楽曲に込められた陰と陽、光と影、表と裏の思いに迫りました。

また、今年アーティスト活動5周年のアニバーサリーイヤーを迎え、来年5月に控える幕張メッセでの2デイズ公演に向けての心境などもたっぷり語ってくれています。

このインタビューは、現在rockinon.comにて公開中です。
ぜひEPと合わせてチェックしてください!
斉藤壮馬が自ら語る新作『陰/陽』。その全曲をひもとくスペシャルインタビュー![PR]
前作EP『my beautiful valentine』は、斉藤壮馬の音楽性が自由に解き放たれ、彼の持つ文学性やアート性、また幅広い音楽的嗜好が存分に詰め込まれた作品であり、アーティストとしての評価をまたさらに押し上げるものであった。その前作から約10ヶ月。今作も全曲、斉藤自身が作詞・作曲…
斉藤壮馬が自ら語る新作『陰/陽』。その全曲をひもとくスペシャルインタビュー!
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする