BE:FIRST「7ヶ月連続ソロインタビュー」最終回、LEOと90分、「苦しみを超えて見つけた現在地」について対話をしてきました

BE:FIRST「7ヶ月連続ソロインタビュー」最終回、LEOと90分、「苦しみを超えて見つけた現在地」について対話をしてきました
7ヶ月連続で繰り広げてきたソロインタビュー連載も、ついに最終回。
LEOに話を訊かせてもらった。

7通りの個性煌めくパフォーマンス集団、BE:FIRSTの精神的支柱、としてLEOに話を聞くつもりだった。
だが、LEO自身が思う、LEO像は違っていた。
LEOにとって、BE:FIRSTとはずっと、「6つの個性と、自分」であり、6つの個性を支えていくことこそが、自らの存在意義だと考えてきた。
そんな赤裸々な言葉を、LEOの口から訊かせてもらうことになった。

このインタビューはしかし、LEOにとって、BE:FIRSTにとって、とても新たな、あまりに大きな結論に行き着くことになった。
「今、僕はついに、BE:FIRSTになれた」――。
その深い物語は、本当に、迫るものがあった。

今をときめくBE:FIRST、その柱が抱いてきた切実なる胸のうちを、連載インタビューの締めくくりに読んでもらえるのは大切な役割をひとつまっとうできたようでとても嬉しい。

3月30日発売のJAPANを楽しみにしていてください。(小栁大輔)

ご予約はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする