あなたの笑顔も写っているかも? 「JAPAN JAM」の感動振り返るメモリアルブック、大ボリュームの別冊付録でお届けです!

あなたの笑顔も写っているかも? 「JAPAN JAM」の感動振り返るメモリアルブック、大ボリュームの別冊付録でお届けです!

ROCKIN'ON JAPAN 7月号の別冊付録「JAPAN JAM 2023 MEMORIAL BOOK」、手にとって頂けたでしょうか?

声出しも解禁となり、ひとりひとりが「音楽」と「自由」を堪能した今年のJAPAN JAM。音楽、芝生、声援、フェス飯……あの最高だった5日間の思い出が、この大ボリュームの別冊付録にたっぷり詰まっています!

92アーティストのライブレポ&写真はどれも感動を呼び起こすものばかり。さらにこのメモリアルブックには、ライブレポの他にも、会場でのみなさんの笑顔の写真もたくさん掲載しています! 私も 5日間スタッフとして参加していたのですが、みなさんが笑顔で音楽を楽しんでいる様子が本当に嬉しかったことを思い出して、改めてちょっとウルっとしたり……(笑)。
↓のアフタームービーでもみなさんの楽しそうな様子が映し出されていますが、この別冊付録も負けないくらい笑顔が満載です。もしかしたら、あなたも写っているかも!


JAPAN JAMに行った人も、行けなかった人も、来年こそは行きたいと思ってくれている人も、みんなが楽しめる一冊になっていると思います。ぜひ手にとってみてください。(前田侑希)

『ROCKIN'ON JAPAN』7月号のご購入はこちら
他ラインナップはこちら
JAPAN最新号、本日発売!BiSH/別冊 JAPAN JAM 2023/BUMP OF CHICKEN/ONE OK ROCK/sumika/Saucy Dog/マカロニえんぴつ/YOASOBI
5月30日(火)に発売する『ROCKIN’ON JAPAN』7月号の表紙とラインナップを公開しました。今月号の表紙巻頭は、BiSHです。 ●BiSH BiSHが起こした革命に迫る3時間インタビュー、そして6人で交わす最後のレターズまで――永久保存の全40ページ、最後の表紙巻頭特集! …
JAPAN最新号、本日発売!BiSH/別冊 JAPAN JAM 2023/BUMP OF CHICKEN/ONE OK ROCK/sumika/Saucy Dog/マカロニえんぴつ/YOASOBI - 『ROCKIN'ON JAPAN』 2023年7月号
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする