PIGGSの「今」を刻んだ最新シングル『YOU KNOW ME』本日リリース! 失敗を繰り返してたどり着いた現在地、そして見据える未来とは?インタビューで迫りました

PIGGSの「今」を刻んだ最新シングル『YOU KNOW ME』本日リリース! 失敗を繰り返してたどり着いた現在地、そして見据える未来とは?インタビューで迫りました
PIGGSの最新シングル『YOU KNOW ME』が本日7月19日(水)にリリースされました!

表題曲“YOU KNOW ME”は、5月27日に東京・WWW Xで行われた「STAND 4 PIGGS TOUR」ファイナル公演をもって脱退したCHIYO-Pが在籍中に制作されていた楽曲で、リリースに向けて新体制で再レコーディング。《外野から分かるわけないさ 君が好きだ》という強烈な一節が彼女たちの現状とリンクして、まさに全力で生きる姿を楽曲に落とし込むPIGGSの「今」が刻みつけられた楽曲に仕上がっています。

インタビューでは、脱退前後の裏話や新体制に向けての率直な思い、そして「いろいろ試しながら失敗もして辿り着いた今現在の答え……」について語ってくれました。

記事は現在rockinon.comで公開中です。ぜひチェックしてください!
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする