未完成VS新世界VS高円寺

未完成VS新世界VS高円寺

昨夜は未完成VS新世界のライブを観に、高円寺CLUB LINERへ。

5月にデビューしてから、ROCK IN JAPANや各地のフェスやイベントに立て続けに出演と、グイグイ勢いを増してる期待のニューカマー。
元々はmonobrightやサカナクション、シュリスペイロフなどと札幌のライブハウスシーンで活躍していた彼ら。
東京のバンドに呼ばれて、初めてこのLINERでライブをした日に今のディレクターと出会い、上京、そしてデビューするに至ったという始まりの場所だそう。
それもあってか昨日は音源になっていない、初期のナンバーを中心としたセットリストでした。
ちょっと感動的。


出回ってるアーティスト写真が漫画家・渡辺ペコが描いたイラストなので、たぶんそのイメージが強いと思いますが、実際の2人はこんな感じ。
この草食男子な見た目と裏腹な、ラウドでエモーショナルで常に体当たりのステージは、毎度毎度「このまま死ぬんじゃないかな」と心配になるほどの迫力。圧倒されます。
未見の人は是非、COUNTDOWN JAPANで衝撃を受けてほしい。

未完成VS新世界は大晦日31日の出演です!(足達)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする