サンボマスター

サンボマスター

昨日はサンボマスターの取材。自動車のCMでオンエア中のシングル『できっこないをやらなくちゃ』のインタヴューだ。最近のサンボは、新曲がどんどん美しくソウルフルになっている。ライヴは年末のカウントダウン・フェスでも気迫のステージングが最高だったが、曲のほうはもっと、見たことのないキラキラした輝きを求めている感じ。

それにしても、この3人はいつも、ビシッと同じ方向を目指して音を鳴らしている。
インタヴューするたびに、絆があるなあ、と思わされる。これぞバンドだ。

近藤が出演の映画『ソラニン』も観たいのだが、なかなか試写会に行けないでいる。いいんだろうなあ、きっと。

記事は2月末のJAPAN4月号で!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする