『毛皮のマリーズ』、明日発売!

『毛皮のマリーズ』、明日発売!

毛皮のマリーズ、メジャーアルバム発売までついにあと1日。しゃべり殺す!と宣言し、1ヶ月怒涛のプロモーションに邁進してきたこの作品が世の中にどう届くのか、とても楽しみ。

夢のまた夢だろうが 知ったことじゃない
それが正しくなくても もう どうだっていいよ
ただ僕らは 何かとんでもない事がしてみたい
そして その罪をつぐない続けたい

ラストの“晩年”は、本当に美しいロックンロールの名曲だ。
 「ロックを子供のオモチャではなく、一生楽しめるものにしたい」と願い、普遍的な歌へと向かった志磨の決意、そしてロックを選び選ばれた半生がこの一曲に詰まっている。

現在発売中JAPANの記事もものすごく読んでほしい。さらに深く歌が響くと思う。

「高校を辞める」といって催眠療法に連れて行かれた話、ロールパン一袋で1日をしのいだ逸話は、大笑いしながらも泣けた。


まるでこの橋に産まれ落ちた、ガーゴイルの化身のような写真もカッコいいです。「帝都」な雰囲気がなぜかよく似合う。

でも、
便所スリッパ……。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする