氣志團@C.C. レモンホール

氣志團@C.C. レモンホール

先に兵庫ブログで現場写真を上げられていますが、氣志團、久々のGIG、とてもよかった。
ネタバレ要素が多すぎるので、基本的に何も書けませんが、エンターテインメントとしても、そしてロックバンドとしても、申し分のない見せ方のステージ。

アルバム『木更津グラフィティ』は、音楽と、ヤンキーと、氣志團ファンへの愛が溢れた王道の1枚になったと思うけど、ライヴもとにかく愛に溢れてた。

翔やんは相変わらずMCでいろんなこと言ったけど、やっぱりネタバレだからそれも内容は書けないけど、何度も胸にじーんと来ました。彼らのGIGを待ちわびてた人ほど、最高の気持ちになれると思う。さすがだ。(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする