スペアザ、野音ワンマン!

スペアザ、野音ワンマン!

SPECIAL OTHERS、二度目の日比谷野音ワンマン。
チケット即完の超満員でした。

前回の野音ワンマンは、1stセットの序盤は客席が結構ゆったり楽しむ感じでしたが、
今回は最初からアッパーな熱が渦巻いてて、すごく盛り上がっていた。
どんどんお客さんに求められてきているんだと思います。
4人だけのインストバンドの演奏に、数千人が手拍子したり、
拳を突き上げたりしている景色は、何度見ても、スペアザの特異さが伝わってくる。

今日のライブは、細かいアレンジが、ノイズを入れたりと、
いろいろ新しい試みがあっておもしろかった。
今年はコラボレーションイヤーということで、まずは今月、
モンパチのキヨサクとのシングル『空っぽ』がリリースされます。
発売中のJAPAN7月号SCENEに詳細が載ってます。

写真は、最新アルバム『THE GUIDE』の取材のとき撮ったもの。
ROCK IN JAPANは8月6日(土)出演!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする