The Cigavettesワンマン(ゲスト多め)

The Cigavettesワンマン(ゲスト多め)

The Cigavettes、秋のワンマン・コンサートに行ってきた。会場は渋谷O-Crest。

ワンマンとはいいつつ、「ゲスト多め」とあるように、仲のいい面々が登場してセッションを披露。佐々木亮介(a flood of
circle)、三浦太郎、碇洋平、伊藤健二、山下蓬(以上HOLIDAYS OF
SEVENTEEN)、岩本岳士、潮田雄一、松坂勇介、カディオ(以上QUATTRO)、井上 陽介(Turntable
Films)、入江良介(Veni Vidi
Vicious)。入江なんかめちゃくちゃ個性あるヴォーカリストなのに、バックがシガベというだけでがらっと雰囲気変わっておもしろかった。

そして一通りセッションが終わると主役のライブがスタート。いまどき珍しいくらいストレートなブリティッシュ・ビートをやるバンドなんだけど、決してオタクっぽくもファッションっぽくもならず、自分たちの音として鳴らせているのが魅力で、今日もいい感じだった。コテコテなのにしつこくなく、おいしくいただきました。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする