宇宙まお、2度目の取材!

宇宙まお、2度目の取材!

4月4日にデビューミニアルバム『風とどこかへ』をリリースする新人・宇宙まお。
これまでもブログで紹介していますが、
http://ro69.jp/blog/japan/63766
http://ro69.jp/blog/japan/65061
JAPANでは異例の2ヶ月連続インタヴューを実施中!
現在発売中のJAPANはインタヴュー前編、そして3/30発売号には後編を掲載します。

ということで、先日3/30発売号掲載用に撮影をしてきました。
フォトグラファー・新津保建秀さんにお願いした写真、彼女の凛とした少年みたいなところとさりげない色気もはらんでいて素敵です。

「永遠に未完成がいい」と語る彼女は、アーティストとしてはまだまだ原石。
だけどこれからどんな方向へでも広がっていけそうな豊かな可能性を感じるのは、
『風とどこかへ』の楽曲にすでに普遍性が宿っているから。
宇宙まおは、自分がスタンダードな音楽を鳴らすことについてとても意識的なアーティストなのだ。
その真っ直ぐさが、今、とても新鮮でたくましい。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする