BUCK-TICKとケーキ

BUCK-TICKとケーキ

今日、ニューアルバムの『夢見る宇宙』のジャケット写真とアーティスト写真が公開されたBUCK-TICK。ジャケットにはなんとクリムトが!戦前ドイツ風のアーティスト写真と、ウィーン世紀末の流れはさすが。
詳細はこちら↓
http://ro69.jp/news/detail/71469
それにしても、このアルバムは本当に素晴らしい。発売は9月19日! その3日後にはBUCK-TICK FESTも開催。

現在発売中のBRIDGEでは、「BUCK-TICKの25年」と題して20ページ企画を掲載中。櫻井敦司+今井寿によるインタヴューも、写真も、他でも読めない濃厚な内容となっている。既に読んだ方にはかなり好評いただいてます。まだの方はぜひチェックしてほしい。
ちなみに撮影時に、用意したケーキを「ちょっと崩してみてください」とお願いすると、櫻井は、ポーカーフェイスのままいきなり、ぶすっ!とど真ん中にフォークを突き立てた。その後、ちょっと悪戯っ子っぽい表情をしていたのがなんとも印象的でした。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする