ZAZEN BOYS4年ぶりの登場!ニューアルバムがすごすぎる!

ZAZEN BOYS4年ぶりの登場!ニューアルバムがすごすぎる!

ZAZEN BOYSの4年ぶりとなるアルバム『すとーりーず』がかっこよすぎる!

現在、ホームページで公開されている“ポテトサラダ”が最高すぎるんですが、
http://www.mukaishutoku.com/main.html
アルバム、ものすごいことになってます。

「なんじゃこりゃ!?」な曲が次から次へと出てくる。
しかもそれが、衝撃的かつ、とてもポップなのだからたまらない。

なんでアルバムタイトルがこれまでのように数字ではなく『すとーりーず』なのか。
どうやってこの傑作ができあがったのか。
今ZAZEN BOYSはどこへ向かっているのか。
向井秀徳に聞いてきました。
4年ぶりのロングインタビューはJAPAN10月号(8月30日発売)に掲載!

ちなみに、ROCK IN JAPANのステージでは『すとーりーず』からの新曲を複数披露してました。
その模様は9月10日に発売するFES増刊号に載りますので、それもお楽しみに。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする