SA×ザ50回転ズ!対バンツアーファイナル!

SA×ザ50回転ズ!対バンツアーファイナル!

「SA×ザ50回転ズの日本全国かかってこいや!ツアー」@渋谷クアトロに行ってきた。
会場ごとに出順がバラバラだと聞いていたが、この日は50回転ズから。

まずセットリストがやばかった。速い!超高速の50回転ズ。SAとの対バンで相当気合いが入ってたのもあるだろうけど、なんだかそれ以上にすごい気迫だ。そんなことを思ってたら、MCでダニーが「続けていくって俺たち決めました!ロックンロールより大事なものがみつからないんだよー!!」と叫び、新曲へ。何?このふいにくる感動的な流れ。やっぱり50回転ズは最高にロマンチックなロックバンドだ。

そして、SA。会場にいるのが誰目当てかなんて一切関係なし。「初めてのやつも入って来いよ!」と、ファンにはお馴染みのSA!チャチャチャ(手拍子)コールにフロア全体を巻き込んでいく。ロックンロールとは最高に楽しくて、ハッピーで、分け隔てのないものだってことを全力で証明するようなライヴ。アンコールにはダニーとボギーもステージに現れて、2週間の対バンツアーを締め括った!

ちなみに50回転ズはこの日会場で配られたフライヤーで、11月28日ミニアルバム『Do You Remember?』発売&全国ツアー開催を発表!止まりません!(秦)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする