星野 源、武道館で完・全・復・活!!!

星野 源、武道館で完・全・復・活!!!

星野 源、復帰おめでとう!!
一夜明けた今も、ずっと心にぬくもりと余韻が残る、素晴らしいライヴだった。

「おかえり!」という温かい歓声と拍手に包まれて戻ってきた星野 源は、本当に元気そうだった。
活動休止前より歌声の力強さが増していた気がするし、体力も万全なようで、観てるほうがびっくりするくらい、ものすごい動き回っていた(笑)。
そして、こうしてみんなの前に帰って来られたことが心の底から嬉しいんだろうな、とわかる輝くような笑顔!
すごく安心した。

一流アーティスト(水谷千重子、赤えんぴつなど)からのお祝いメッセージとか、アンコールでの布施明“君は薔薇より美しい”のものまねとか、彼らしいユーモアが随所に散りばめられていて、復活に涙するとともに、武道館は終始笑いが絶えなかった。

「病室のベッドの中でも、武道館でこうしたいああしたいと考えていたから寂しくなかった」というようなことを言っていたが、その欲望をまるごと詰め込んだ、ザ・星野源アワー。
まさに“地獄でなぜ悪い”で歌われる、病室の窓の外を眺めて妄想を広げていた主人公が、夢を叶えたような瞬間だった。

星野 源の生への執着、何があっても生きてやるんだという思いは本当に強靭だ。
そして彼の思いは、間違いなく聴く人に大きな力を与えていく。その姿は非常に感動的だ。

戻ってきた星野 源は、これからどんな音楽を届けてくれるんだろう。楽しみでならない。(小新井)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする