チャットモンチー 最高のツアー初日

チャットモンチー 最高のツアー初日

幕が開いた瞬間から、ユーモアたっぷりの光景そして演奏が登場し、いきなり予想を超えた別世界に拉致されます。

ちょっと飛ばし過ぎくらいがちょうどいい
新アルバム『YOU MORE』の楽曲はもちろん、
過去の代表曲たちもそれにつられて新たな表情を見せており、
この日、改めて胸に刺さった曲も多々。

特に、ドラマー・久美子ちゃんが随所で新技を繰り出していて
その強気っぷりが、全体のドライブを格段にアップさせてます。

何が起きたのか、ツアー初日なので詳細はナイショですが、
この日の各人の第一声を、順番に列挙しておくと

アッコちゃん「もっと〜!!」
(2曲目イントロ。早速、焚きつけてます。)
えっちゃん「今日はツアー1発目です!」
(数曲後の冒頭挨拶。彼女が“1発目”なんて言い方をするのは珍しい。)
久美子ちゃん「すっかり正月気分ですねぇ〜」
(詳細は省きますが、そんなことも起きるんです。)

3人とも、すっかり解放されているご様子で、
これは、かなり良いツアーになると思います。

写真は、終演直後の楽屋前にて。
汗を拭いたばかりの、まだ火照っている状態。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする